<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一年ぶりくらいに
従兄弟が遊びにきました。
久々に話したり、悪ふざけしあって楽しかったです(*´▽`*)
ダイエット中って言った瞬間のポテチやお菓子の誘惑は地味にきつかったけど、頑張って堪えたしね!w
ダイエットの意思は固いのさ!

従兄弟が遊びに来たから残りの運動メニューの階段昇降するの遅くなったので今一生懸命運動しながらブログ書いてる!
何かしながらじゃないと飽きちゃう(;・∀・)


明日から仕事だけど、お酒飲みたい…!
カルーアミルク飲みたいけど、12月まで禁酒するって決めたからには我慢しないと…!

とりあえず頑張って運動してお風呂にでもいってきますw
