<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一日一日が
過酷です。
いやただ仕事してるだけだけど、三ヶ月無職だった+前職と掛け離れすぎて体が慣れないせいか毎日足がいたいです、むくむ…w

レジとか24年生きてきて初めて触りましたが難しいですねw
小銭早くとれないし、札数えるのも遅いし、むぅw
まぁ頑張るけどね!


けどうーん
出勤時間10分前に余裕もって来て、着替えて勤務とかはわかるけど、25分~30分早く来て仕事とか…w
タイムカード切れないしww
こっち社員と違って残業代出ないのにサービス残業…というか早く来て仕事して、って言われても…w
最近かなり人辞めてるとか聞いたけど、これだと辞めたくなるのもわかry

まぁ明日も頑張ります…w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

