<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
体重が微妙に増えた…だと…
自己紹介バトン

・題名を衝撃的なものにする
・5日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
バトンはアンカー主義なのさ

■呼ばれ方
安岐、綺羅、姫etc

■あなたの年齢
24歳

■好きなもの
可愛いもの、甘い洋菓子。ぬいぐるみ、あとは色々。

■恋人居る?居ない?
居るって言ってみる←
大事な人なのさ

■好きなタイプ
優しい人。あとはうーん
恋人にしたいとかなら好きになった人がタイプかなw

■嫌いなタイプ
相手を簡単に傷つける人

■好きな映画
タイヨウのうた

■好きな音楽
最近はYUI、ボカロ、abc、janneとかあとアニソンかな

■好きな食べ物
うーん、お菓子ならケーキ
普通のならハンバーグとかw

■送り主を色にしたなら
青かな(´・ω・`)

■送る人を色にしたら
アンカーだからなし

■5日以内に書かなかった人への罰ゲーム
アンカーry


久しぶりにバトンしたw
メールの着信音で目覚めたからポチポチとやってみた、罰ゲーム回避

なんか目覚めちゃったn

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バトンお疲れ様です!そして、やってくれてありがとう~(●^ω^●)♪
